知粧の強み
知粧の強み
ビジネスチャンスを逃さない
専門コンテンツを正しく、魅力的に見せられること、そして、企業動向をメディアに取り上げられることが、中国での取引先拡大、売上増に結びつきます。
しかし、中国語には「簡体字」と「繁体字」の2種類が字体が存在し、字体だけでなく表記・表現も異なる場合があります。
正しい中国語で伝えないと、ビジネスチャンスを逃しかねません。
知粧は中国出身のスタッフが、正しく、魅力的な文章に仕上げるため、ビジネスチャンスを逃しません。
また、私たちは多数の業界メディアや「専門家KOL」と提携しているため、最適なメディアプランやコンテンツ企画・制作をサポートできます。
さらに、中国初の成分教育プラットフォーム「Cosme Masters」を運営していますので、化粧品成分に興味をもつユーザーへのPRも可能です。
プレステージ化粧液の中国発売サポート
10社以上の業界メディアや知識型KOLによる記事配信のサポート
プレステージ乳液のタイアップ
成分と技術の内容を専門家KOLに記事作成、配信
誤情報を正すサポート
正しい成分と機能性の情報を皮膚科先生KOLにより動画で配信
製品トレーニング資料作成
製品情報とコンサル内容のプレゼン資料作成(デザイン込み)

知粧は、中国独自のツールを運用するノウハウがあり、最適なPR戦略が提案可能です。
お客様が求めるベネフィットをストーリー化し、業界メディアの露出はもちろん、広告出稿、セミナー配信等多面的な手法で競合他社と差別化できます。

日本と中国では文化の違いなどから製品の魅力の伝え方が変わってきます。
知粧は日本と中国に拠点があり、両国に化粧品業界のコンテンツ作成・広報PRの実務担当者が所属しているため、製品の魅力をターゲット層に響くように、知粧で「正しく」「きれい」にアレンジして作成します。

アカウントの開設から記事作成、配信までの運用代行を請け負っています。
WeChatにはLINEと同様に公式アカウントがあり、「購読アカウント(訂閲号)」、「サービスアカウント(服務号)」、「企業アカウント(企業号)」の3種類が用意されています。
知粧では、最も広告効果があるサービスアカウントで運用を代行しています。